明らかに去年より調子悪いよね…(/_<`;)

とにかく、仕事から帰ると必ず仏壇に「鳥栖を残留させて下さい」とお願いしてる。湘南だって、不祥事があったからこそ、残留してイメージが悪くなってしまったのを払拭したいだろうけど、鳥栖だって何も悪い事してないのに降格したくない…なんて、書いたら湘南のサポーターに怒られるかな?でも、湘南のサポーターに怒られるかもしれないけど、あえて書かせてもらう。湘南は、パワハラの爪痕が深刻みたいだよね。監督は代わったけど、前監督が退任を表明したから代わったのであって、前監督が退任を表明するまでの間はクラブ側は続投の方向だったよね。続投させようとしてたなんて、パワハラを容認してたも同然だ!!こんな酷い不祥事を起こしたチームより下になんかなりたくないっっ!!91年に起きた中山事件に匹敵する(?)事件だと思う。救いようのない不祥事があったチームより下になんかなりたくないっっ!!あっ、中山事件を知らない(もしくは覚えてない)方はググるか、お父さんお母さんに訊いて下さい。