意外と学習できないんだな(¬_¬#)

f:id:fujikup:20210710140507p:plain

f:id:fujikup:20210710140512p:plain

たった2年前に湘南で監督によるパワハラがあったというのにさ、まさか鳥栖の金明輝監督が練習中にラフプレーした選手に体罰を振るったとはね…。(新聞には「体罰」という表現では書かれてないが)手で押さえながら足払いして転倒させるって、間違いなく体罰だよね。事件があったのは、6/26とあるから、今日はちょうど2週間か…。応援してるチームだけど…応援してるチームだからこそ、どうしてくれるんだ!!と思う。\(`δ´#)2年前の湘南だって、パワハラが発覚した後しばらく勝てなくなって、プレーオフで何とか残留できたんだよね。(その湘南は現在は立ち直ってる?)2年前の湘南という見本があるのに、何故学習できないんだ!?これで、鳥栖に何かあったらどうしてくれるんだ!!