まさか、鳥栖で起きるとは…C=(´uдu`;;;)

f:id:fujikup:20210713194223g:plain

f:id:fujikup:20210713194226g:plain

f:id:fujikup:20210713194229j:plain

「世の中に絶対はない」と言われると思うけど、鳥栖パワハラが起きるとは思わなかった。なぜなら、2年前に湘南でのパワハラ事件が発覚して、そのパワハラが発覚した直後の湘南と対戦したという事があって、鳥栖パワハラが起きるなんて思わなかった。空気が重く感じたというか、ただならぬ雰囲気だったというか、「パワハラしたらこうなりますよ」「パワハラしたらみんなに迷惑かかりますよ」というのを、ものすごく肌で感じたから、鳥栖パワハラが起きるとは思わなかった。まさか、二の舞踏むとはね…。そうだ、あの日の画像も載せようか!?そう、教訓という事で。