今日の絶世の美チームは…

今日は、J1でセレッソ対神戸と鳥栖対名古屋の試合が行われました。関西ダービーセレッソ対神戸は1ー1の引き分け。神戸に先制された時は、それこそヨドコウ物置をこじ開けられてしまったような気分だった。でも、後半44分というギリギリのところでなんとか追い付いて引き分け。そして、鳥栖対名古屋はそれこそ鳥栖は「こういう時こそ勝たなきゃ」という思いはあると思う。名古屋に先制されて、しかもオウンゴールだったけど、鳥栖は逆転できました。3ー1で鳥栖は勝てました。何せ、不祥事があった直後だし、どうかな!?という思いはある。(金明輝を擁護する気はないので誤解のなきよう)湘南だって立ち直ったんだから、鳥栖も大丈夫と思いたい。