今日は最終戦

今日は、絶世の美チームのセレッソ鳥栖も引き分け。セレッソは鹿島と1ー1の引き分け。セレッソが先制したけど鹿島に追い付かれてしまいました。でも、4位なら立派だと思う。私は、セレッソには優勝やタイトルは期待しないようにしてる。何せ、セレッソはエレベーターチームだからねぇ…。私がセレッソに優勝やタイトルを期待するとしたら、セレッソが10年以上J1にいる事ができたら優勝やタイトルを期待する事にします。そして、鳥栖は大分と2ー2で引き分け。大分に先制されて、鳥栖が追い付いて、また大分に取られたと思ったら、また鳥栖が追い付いて引き分け。鳥栖は順位が上がったけど、鳥栖の順位が上がったのは、東京が神戸を倒してくれたおかげでもあるから、東京に足を向けて寝られなくなっちゃったね…。(^∀^;;A