学生時代に戻る夢は悪夢(´>д<`;;;)

昨夜は、怖い夢を見たなぁ…。制服着て学校にいたけど、授業で使う物が何故か手元になかった。鞄の中も机の中も空っぽ。まるで、いじめっ子が持ち去ってしまったかのように鞄の中も机の中も空っぽ。ちなみに、現実では小学校時代にその日に使う教科書やノートを全部忘れてしまった事があったけど、その時はまるっきり何も持って行かなかったんじゃなくて、時間割りを見間違えて別の日に使う教科書やノートを入れてしまったんだと思う。でも、昨夜の夢では教科書もノートも一冊もなかった。夢なら覚めて~っっ!!と思ってたら、何故か自分の家にいた。自分の部屋も何だか学生時代に近い状態だったから、とりあえず教科書やノートを探してみたけど、何故か家にも教科書やノートがどこにもない。ふと気が付くと私の家は洋服屋でも洋裁教室でもなく、普通の家なのに胴体だけのマネキンがあった。しかも、そのマネキンはセレッソのユニフォームを着てた。でも、応援してるチームのユニフォームとはいえ気味が悪いと思った。誰かがユニフォームと引き換えに学校で使う物を持って行ってしまったみたいだった。セレッソはオリジナル10じゃないどころか、そもそもJリーグが発足したのも私が成人した後の事なのに何で、セレッソのユニフォームがあるの!?と思った。てか、ユニフォーム返すから学校で使う物を返して~っっ!!と思ったら目が覚めた。それにしても、学生時代に戻る夢は悪夢ばっかり。トラウマをたくさん抱えてるからかもしれない。(´u_u`;;;)