今日は膿が出てパニック!!Σ(6д6;;)

今日は、下着が膿でベトベトになってしまい、パニックになってしまった。実は、先週の木曜日か金曜日には患部が痛かった。最初は、下着が擦れたのかと思って気に止めなかった。そして、土日には腫れてしまったけど、絆創膏を貼れば良かったのに、なんとなく放置してしまったら、今日は膿が出て下着がベトベトになってしまい、パニックになった。そして、皮膚科に行ったら粉瘤と言われた。膿が詰まった袋ができてしまってたと言われた。そして、薬を処方してもらったら、飲み薬だけで意外にも塗り薬は処方されなかった。ちなみに、不幸中の幸いと思う事もあった。それは、顔にできてしまうよりはましだとか、部位が部位だから医者が女医だった事もどちからといえばラッキーだった事だな…てか、医者の性別はこだわらないほうがいいかな!?医者はドクハラしない事が一番大事だし、不幸中の幸いだった事は、患部が顔じゃなかった事とドクハラされずに診察を受ける事ができた事だな。