意外な事でも高熱になるよね

体温が37.5℃以上はNGと言われるけど、体調が悪くなくても高熱になる事はあるね。あくまで私の経験だけど、だるさや吐き気とかがなくて、寧ろ食欲もあって歩いたり走ったりできる状態でも高熱になった事がある。もちろん、食欲があって歩いたり走ったりできても高熱になってしまうのは完全に健康とはいえないと言われるだろうね。そう、確かに高熱になるのは悪い所がある証拠だ。過去に、おできに悩まされた時期があった。しかも、1個や2個ではなく5個以上はできてしまい、1個治ったと思ったら、別の所に新しくできてしまい、1個残らず治るまでに結構時間がかかった。多分、1個や2個位なら体温は正常値かもしれないけど、おできに悩まされた時に体温を計ったら37℃台の後半や38℃を超えてしまってた。しかし、それでもだるさや吐き気とかはなくて、食欲もあって歩いたり走ったりできてたし、おできを理由に休んだ事はない。(人に感染するとは考えにくいし)でも、おできの辛い事は患部をぶつけたり、患部に圧力がかかったりすると普段より痛い事や、夏だったりするとプールや海に入れない事だな。