実を言うと

このサイトでは初めて書く事だけど、私は5年前の暮れに鬱を発症してしまい、翌年からメンタルクリニックに通ってる。メンタルクリニックに通ってるなんて書いたら、私に偏見を持つ人が出てくるだろうか?でも、鬱持ちでメンタルクリニックに通ってる事をあえて書く事にした。ちなみに、ドクハラされた事もあって、同じメンタルクリニックにずっと通う事ができなくて、2回転院してるけどね。とりあえず、掛かり付けのメンタルクリニックの医者に自分が子供時代に父から受けた仕打ちを話してみた。実は、私は小学校まで父にプロレスごっこに無理矢理付き合わされてた。しかも、決して強くなってほしくてやってた事ではない。反撃するとキレられて、ますます激しくやられてたし、やられっぱなしでなければいけないという理不尽なルールだった。他にも家族で海に行った時に、父に水をかけられて、かけ返したら殴られた!!水着着てたならまだしも、普通の服だったから、水をかけられてはたまったものではない!!その時は、まだそんなに暑い時期ではなくて、水着ではなく普通の服で貝殻を拾う事位しかできない時期だった。もちろん、普通の服を着てる人に水をかける事は、当時の私でもわかる事だった。でも、先に水をかけてきたのは父だったし、いくら自分の子供だからって、普通の服を着てる人に水をかけるなんて非常識!!それに、殴る位なら水なんかかけなきゃいいのにね。その事を、メンタルクリニックの医者に話したら「虐待だ」と言われた。当然だな。(¬_¬;)