非国民ならぬ非県民!?

神奈川県には、サッカーチームがやけにたくさんある。でも、神奈川県に住んでいながら、神奈川県のチームは一切応援してない。しかも、意地でも応援したくないチームが1つある。そのチームは、ドクハラ病院から金をもらってて、私もドクハラに悩まされた事があるから。(但し、その病院は今は行ってないけど)もちろん、ドクハラ病院から金をもらってるからといって、チームに罪はないのではと言われるだろうね。でも、チームに罪はないのはわかってても、チームに金を出してる企業や団体って、やっぱり自分たちが金を出してるチームが勝つと間違いなく喜ぶよね。そう考えると、応援したくないね。ドクハラで患者からむしり取った金で成り立ってるチームかと思うと、応援したくないのを通り越して、存在すら許せない。ドクハラ病院もいらないけど、ドクハラ病院マネーのチームもいらない!!