誕生日訊いただけで普通キレるかねぇ…?

中学の時に、同じ部活の子になんとなく誕生日を訊いてみた。そしたら、「人が嫌がる事訊かないでよ!!」って言われた。テストの点や体重ならわかるけど、誕生日訊いたぐらいで普通キレるかねぇ?ちなみにその子はスクールカーストでは中の下ぐらいだったから、誕生日の事で嫌な思いをした事がある可能性はあるかも!?あまりイメージがよくない有名人と同じ誕生日でからかわれたとか!?それとも人気がある有名人と同じ誕生日だったりして「〇〇と同じ誕生日なんて生意気だ!!」とでも言われた事があるとか!?でも、私もなんであんな子の誕生日なんか訊いたんだろう…?はっきりいってその子は、苦手な子だった。はっきりいって私はその子に支配されてた。言葉遣いにうるさくて流行語や若者言葉はダメとかよく言われてたし、誰かに「サンキュー」と言っただけでも、「今〇〇さんに何て言った!?」とか言われた事もある。他にも、私に落ち度があってもなくても些細な事でも人前で私を大声で怒鳴りつけてくる事もよくあって、将来は虐待親かパワハラ上司になるんじゃないかって感じの子だった。でも、当時は理不尽な事されても友達だと思ってしまってた。ちなみに私が入ってた部活は、ほとんどがスクールカーストで上位になる子ばっかりだったから、私がいなかったら絶対その子が一番弱い立場になってる。私しか威張れる相手がいないから私を支配してたんだろうな。