小学校時代にあだ名を付けられて成人後にまた恐怖

小学校高学年の時にあだ名を付けられた。付けた子はスクールカーストで上位の子だった。私はそのあだ名で呼ばれるのが嫌で一応は「そのあだ名で呼ぶのやめて」とはっきり言った事はあるけど誰1人聞き入れてくれなかった。せめて、付けた子や付けた子と親しい子だけがそのあだ名で呼ぶんだったらまだ我慢できたと思うけど、明らかに付けた子と親しくない子までがそのあだ名で呼ぶようになってしまってたからたまったものではなかった。明らかに付けた子を苦手としてた子までそのあだ名で呼んでた。そして、中学生になると女子のほとんどがそのあだ名で呼ぶようになってしまってた。せめて、スクールカーストで上位の子だけがそのあだ名で呼ぶんだったらまだ我慢できたと思うけど、スクールカーストで底辺にいる子までそのあだ名で呼んでた。なぜ、スクールカーストで下位の子までそのあだ名で呼んでたのか不思議でならない。スクールカーストで上位の子と下位の子は普通は親しくならないから、なぜ下位の子が上位の子の真似なんかしたんだろう?まあ、スクールカーストで底辺にいる子からも嫌われてて本当の友達ができなかったからだろうね…。そして、成人してからとあるアニメに私が付けられたあだ名と酷似した名前のキャラクターがいるのがわかった。そのキャラクターを見つけた時は思わず震え上がった。そのキャラクターは万人がかわいいと思いそうだけど、「〇〇はかわいいけどあんたはブスだね」という同級生の姿が真っ先に目に浮かんだからね。そのアニメが誕生したのが学生時代じゃなくて本当に良かった…。