今節勝ったの沼津だけ

今節の試合結果書くの忘れてました。ごめんなさい。16日のJ1の札幌対鳥栖は札幌に3点先制されて、その後鳥栖が2点取ったけど、その後また札幌に1点取られて引き離されて、その後鳥栖はまた1点取って追い上げたけど、その後札幌に更に1点取られて5ー3で鳥栖は負けてしまいました。昨日は、J1で関西ダービーセレッソ対京都とJ3で岩手対沼津と長野対宮崎と鳥取奈良クラブの試合が行われました。セレッソ対京都は、京都に3点先制されて、その後セレッソは1点取ったけど、その後また京都に2点取られて引き離されて、その後セレッソは2点取って追い上げたけど、3ー5でセレッソは負けてしまいました。岩手対沼津は0ー3で沼津は勝てました。長野対宮崎は、宮崎が1点取ったけどその後長野に3点取られて逆転されて3ー1で宮崎は負けてしまいました。鳥取奈良クラブは、鳥取に2点先制されて、奈良クラブは1点取ったけど2ー1で逃げ切られてしまい2ー1で奈良クラブは負けてしまいました。