今日は唐揚げを買いました

今日は、初めて入った飲食店でテイクアウトの唐揚げを買いました。でも、今日入った飲食店は向かいにいじめっ子だった先輩が女将をやってる飲食店と肉屋があって、ちょっと複雑な気分でした。今日入った飲食店の唐揚げ含め肉料理は、向かいのいじめっ子だった先輩の肉屋の肉を使ってるかもしれないけど、まさかそのいじめっ子だった先輩とは身内ではないだろう…とか、たまたま向かいにいじめっ子だった先輩が女将をやってる飲食店と肉屋があるだけで、まさかそのいじめっ子だった先輩とは身内ではないだろう…とか、その先輩の肉屋の肉に罪はないだろう…とか思ったりした。でも、唐揚げは普通に美味しかった。でも、「私、向かいの××屋の女将にいじめられてたんですよ。」なんて話は一切しませんでした。