選挙で恐いと思った事Σ(6д6;;;)

私がまだ選挙権がなかった時の事だけど、オウム真理教麻原彰晃氏が立候補した事があった。(若い人は覚えてないか知らないよね)当時は、オウム真理教の事はよくわからなかったけど、よりによって家に麻原彰晃氏のポスターが貼られてた。当時は、オウム真理教の事はよくわかってなかったけど、それでも「え~!!何これ!?どういう事!?許可取ってないんじゃ…!?」と思った。しかも、自分の家だけじゃなくて、他の家も同じポスターが貼られてた。そして、そのポスターが貼られてるのを見てしばらくしたら、そのポスターはゴミ箱の中にあった。あの時親は確か「勝手に貼って気持ち悪い!!」と言ってたな。今思い出しても確かに恐いと思う。自分が住んでる地域にオウム真理教の連中が来たという事なのだから恐いとしか言い様がない。(´xдx`;;;)