今日の絶世の美チームは…(@д@;;;)

f:id:fujikup:20210825214601g:plain

f:id:fujikup:20210825214604g:plain

鳥栖マリノスセレッソ対湘南の試合が行われました。今日は、絶世の美チームは両方とも神奈川県のチームと対戦しましたが…両方ともこっぴどい結果になってしまいました。鳥栖マリノスに0ー4で駅前不動産の物件を事故物件にされてしまいました…じゃなかった。負けてしまいました。セレッソは湘南に1ー5でヨドコウ物置を壊されてしまいました…じゃなかった。負けてしまいました。特に、セレッソが湘南に負けたのは、もはや怪奇現象としか思えない。セレッソはエレベーターチームで、湘南は複数年連続でJ1にいられるようになったのは最近の事なので、参考になるかわからないけど、セレッソにとっては湘南は得意だったのに、もはや怪奇現象としか思えない…。(xдx;;;)