今日はJ1でピンクダービー

f:id:fujikup:20210724231544g:plain

f:id:fujikup:20210724231547g:plain

今日は、オリンピックだけじゃなくてJ1の試合も行われました。鳥栖セレッソの試合が行われましたが、何だか強烈な試合だったね。まず、鳥栖が2点取って、セレッソが1点取り返しても、鳥栖がまた1点取って、まるでヨドコウ物置をこじ開けたどころか、ぶっ壊したような状態だったけど、セレッソが2点取って3ー3の引き分け。しかも、セレッソが最後に取った点はPKだった。強烈な試合だったね。何だか、ヨドコウ物置と駅前不動産の物件を壊し合ったような試合だったね。でも、鳥栖は上位だけどセレッソはちょっと危なっかしい順位にいるからセレッソは心配だなぁ…。