今日は

光GENJIがデビューした日だね♪光GENJIが解散してから1〜2年の間に光GENJIが再結成する夢を2回見た事がある♪しかも、メンバーカラーの衣装着てた♪でも、その事を友達というか毒友に話したら「そんな事あるわけないじゃない」と言われてバカにされた!!夢って、何でもありで不可能なんてないのに、なんでバカにされなきゃいけないの!?解散したグループが再結成する夢を見たらダメなの!?それとも、人に言ったらダメなの!? 解散したグループが再結成する夢を見た人をバカにするなんて夢がないよね。というか、友達でも力関係は生じるから見た人が誰かによって違った反応されるんだな…。ちなみに、その毒友とはもう付き合ってないけど。