V6が解散を表明したけど…(´6_6`;;)

こんな事言っちゃいけないかもしれないけど、やっぱりデビューした時の人数とメンバーのままで解散できる事が羨ましいと思った。光GENJIは解散する1年前に2人も脱退者が出て、グループが壊滅状態になって脱退者が出て1年後に解散だったから。せめて、SMAPにいた森且行さんみたいに全然違う職業に転身するのであればまだしも、そうではなかったし。でも、光GENJIが解散してからは、それ以降のグループは脱退者が出ても何とか存続できてたり、SMAPに至っては「何とか」どころか脱退者が出ても需要ありまくりだった。デビューした時の人数とメンバーのままで解散するグループや脱退者が出ても需要ありまくりのグループが羨ましい。