光GENJIが脱退者を出した後は…

光GENJIが脱退者を出した後は、友達だと思ってた人にいじめられて大変だった。脱退者は贔屓にしてたメンバーではなかったけど、脱退者が出てグループが壊滅状態になってしまってストレスになってしまってたのかもしれないけど、金銭感覚を無視されて、旅行に無理やり付き合わされたり、カラオケに行った時は光GENJI以外の曲を歌おうとしたら「裏切るの!?」とキレられた事もあった。そういう自分はカラオケでは光GENJIの曲はあまり歌わないどころか、ジャニーズ全般の曲をあまり歌わないくせに。あの時は、カラオケに行くと必ず光GENJIの曲だけじゃなくて、光GENJI以外の曲も少し位は歌ってたのに、何故あの時は裏切り者呼ばわりされなきゃいけなかったんた!?では、解散した時はどうだったかというと、解散した時は寧ろ吹っ切れた。でも、光GENJIが解散した時は友達だと思ってた人はまた怒ってばっかり。光GENJIが解散した事で泣いてない人を冷めてるとほざいて怒ってた。私は仕方なく嘘泣きした。泣いてない人を責める事も理不尽だ。そんなに都合よく泣きスイッチが入るとは限らないし、失笑恐怖症という病気だってあるので、笑ってても責める事は理不尽だ。泣いてるか泣いてないかで悲しんでるかどうかを決め付けるなんてドン引きした。どうか、みなさんは好きなグループに何が起きてもいじめはやらないで下さい!!