今日の絶世の美チームは(^∀^)

今日は、J1で札幌対セレッソと湘南対鳥栖の試合が行われました。恋人ダービーの札幌対セレッソは、1ー4でセレッソが勝てました。何故、セレッソが札幌と対戦すると恋人ダービーと呼ぶかというと、北海道に「白い恋人」というお菓子があるけど、大阪がパロディ(?)で「面白い恋人」というお菓子を出したら、ちょっと問題になってしまったよね。でも、「面白い恋人」も美味しいと思った。「白い恋人」に負けてないと思った。湘南対鳥栖は、卑弥呼ブラックモンブランやミルクックやトラキチくんで湘南をメロメロにしてしまいました…じゃなかった。0ー6で鳥栖が勝てました。え?何故卑弥呼が出てくるかって?佐賀県邪馬台国の候補地だから。(^∀^)