今日の絶世の美チームは(*д*;;;)

今日は、J1でセレッソ対札幌と広島対鳥栖の試合が行われました。でも、セレッソ鳥栖も負けてしまいました。恋人ダービーのセレッソ対札幌は、札幌に先制されて、セレッソが追い付いて、また札幌に取られて、またセレッソが追い付く事はできたけど、また札幌に取られて2ー3でセレッソは負けてしまいました。広島対鳥栖は1ー0で鳥栖は負けてしまいました。では、セレッソ対札幌を「恋人ダービー」と呼ぶ理由は、北海道は白い恋人が名物だけど、大阪はパロディ(?)で面白い恋人を出したので恋人ダービーと呼ぶ事にしました。でも、この対決を恋人ダービーと呼ぶのは私だけかも。ちなみに、私は白い恋人面白い恋人もどっちも美味しいと思ってるよ。