今日の絶世の美チームは(^∀^)

今日は、J1で飛行タイプダービーの京都対鳥栖と和のスイーツダービーのセレッソ対柏の試合が行われました。京都対鳥栖は、京都に先制されたけど、鳥栖は3点取って逆転できました。しかも、そのうちの1点はオウンゴールでした。でも、その後にPKで1点差に追い詰められたけど、2ー3で鳥栖は勝てました。セレッソ対柏は1ー0でセレッソが勝てました。何故、セレッソ対柏を和のスイーツダービーと呼ぶかというと、セレッソと柏が対戦すると桜餅と柏餅を連想してしまうからです。やっぱり、桜餅は関東風と関西風両方を売ってる店があるとありがたいね。(´∀`)ちなみに、このブログは繋がりが悪い中で頑張って書きました。ф(^∀^;;;A