今日が初めてではなかったな(´・_・`;;;)

エホバの証人のチラシが入ってた事は、前にもあった。2014年の夏から2016年の夏まで実家ではなくアパート暮らしだったけど、その当時にもエホバの証人のチラシがポストに入ってたり、玄関のドアをノックする音がして出てみたら知らない女性がいて、「よろしかったら見て下さい」と言われてチラシや本を渡された事があった。エホバの証人のチラシや本は、はっきりいって嫌らしいとでも言おうか。何かね、パッと見た感じどういうものかが分かりにくい。字が小さくてパッと見た感じどういうものかが分かりにくい。「え~?何だろう?」と思って目を凝らすと、やっと「エホバの証人」という名前が見えて、「うわ!!アカンやつやぁ~!!」と思って即捨ててた。しつこく勧誘してこなかったのは不幸中の幸い。でも、しつこくなくても「アカンやつ」である事は間違いない。実家に戻った後も、危険な宗教団体のチラシが入ってたり、チラシや本を渡されたらアパートに住んでた時と同じ位怖い。(´・_・`;;;A