名の知れた企業なのに…

スマホが誕生したばっかりの時期だったと思うけど、とある企業サイトのスタッフに、ものすごくがっかりした事がある。その、企業キャラのデコメをDLしようとしたら、不具合が起きてる事に気付いた。デコメをDLできないという不具合が起きてた。もちろん、サイト側には不具合報告した。でも、「データフォルダがいっぱいになってる可能性があります」と返答された。でも、データフォルダには一応は空きがあったから、「データフォルダには空きがあります」と反論してみた。でも、サイト側は私の勘違いと決めつけてばっかりで、なかなか不具合とは認めなかった。とにかく、不具合である事を証明しようと、試しに他のデコメをDLしたら、他のデコメは正常にDLできた。正常にDLできるデコメとそうでないデコメがあるなら、不具合と認めて直してくれるかと思ったら、それでも「DLできます」の一点張り。何としても、不具合である事を認めさせなきゃと思って、配信されてるデコメを片っ端からDLしてみたら、何とその時にDLしたいと思ってたデコメの他にもDLできないデコメがあった!!ここまできたら、さすがに不具合と認めて直してくれるかと思ったら、それでも「DLできます」の一点張り。強情にも程があるよね!?これでは、DLしたいデコメを永久にDLできないし、他にも同じデコメをDLしたいユーザーがいたら、そのユーザーも困ってるはずだ…一体どうすれば…と悩んだ。それで、「どうしても直してくれないなら、私にも考えがあります。何月に入ってもDLできなかったら、あなた方の端末からメールでそのデコメを送って下さい。そうすれば、直してくれなくても結構です。」というメールを送ってみたら、やっと直してくれた。ユーザー側の勘違いと決めつけて直さないなんて、恥ずかしくないのかねぇ…?名の知れた企業なのにねぇ…?寧ろ、名の知れた企業だから、ユーザーを見下してたんじゃあるまいな!?できれば、企業名を晒したい位だ。(-_-#)