やっぱり、アメーバは…。

不具合のデパートだ!!「グルっぽ」という呼び名のコミュニティがあるけど、長い間不具合で「グルっぽ」のページに入れなくて困ってた。「グルっぽ」のページに入れない事に気づいてから、どれ位経っただろうか!?とりあえずは直ったから、今日は久しぶりに自分が入ってる「グルっぽ」を確認してみた。そしたら、私が「グルっぽ」のページに入れないでいた間に、私が作ったスレに書き込みをしてたユーザーがいた。それで、そのユーザーにお詫びのコメントした。「サイトの不具合で、グルっぽのページになかなか入れなくて、あなた様のコメントをなかなか見る事ができませんでした。コメントが遅くなってごめんなさい。」と書いたよ。最近、やっぱりアメーバはおかしい。前から不具合のデパートだけど、最近では一度不具合が起きたら、二度とその機能を使えないかと思う位に長期間使えない。スマホを持ってる人があまりいなかった時代までは、アメーバはブログサイトの最高峰だったのでは…。それと、世の中には複数のブログサイトやSNSに入る人は珍しくないけど、アメーバに入るには不具合地獄を覚悟しなきゃいけないかも!?