やっぱり勝てないなぁ…(´xдx`;;;)

今日も、シャンソン化粧品シャンソンVマジックはトヨタ自動車に負けてしまいました。63ー83で負けてしまいました。それにしてもっっ!!また、ネタバレがあった!!先に放送されたENEOS富士通の放送中にネタバレがあったぞ!!何故後で放送される試合を見る人の気持ちを考えないんだろう!?それでも、勝ったほうはまだいいかもしれない。負けたほうの気持ちも考えろ!!ネタバレがあったら、試合が放送される前に負けたのがわかってしまい、負けた事よりネタバレのほうが理不尽だよ!!いくら、後で放送される試合がLIVEではなく録画だからといって、なんとか編集して後で放送された試合が終わってから両方の試合結果を出す事は出来ないのかよ!?決してシャンソンVマジックが負けた事を怒ってるんじゃないよ!!ネタバレするNHKに対して怒ってるんだからね!!本当にNHKって、国営放送のくせに無能だな!!受信料泥棒だな!!