NHKがネタバレ!?

シャンソン化粧品シャンソンVマジックが負けた事より酷いと思った事があった。シャンソンVマジック対トヨタ自動車より先にENEOS富士通がLIVEで放送されて、その後録画でシャンソンVマジック対トヨタ自動車が放送されたけど、なんとENEOS富士通の試合が終わった時に画面下のほうにシャンソンVマジックがトヨタ自動車に負けてしまった表示が出てびっくり。これってネタバレじゃないの!?勝ったほうはいいだろうけど、負けたほうは放送される前に負けた事がわかってしまい、何だか理不尽。NHKって、国営放送のくせに意外と無神経だと思った。両方の試合が終わってから両方の結果を表示するべきでは!?と思った。