グリーがますます不便になる…(´u_u`;;)

近々、グリーはPC版が使えなくなってしまう。c=(´uдu`;;)といっても私はパソコンを使えるわけではないけど、サイトの一番下に「PC版」の文字があって、そこをタップするとPC版のページになるけど、その機能が使えなくなってしまうのは痛手だ。何故なら、グリーでブログを書いて画像を載せる場合は、静止画ならスマホ版でもPC版でも同じだけど、アニメーション画像を載せる場合はPC版でなければ正常に載らない。PC版だとアニメーション画像は正常に載って、スマホ版で確認してもちゃんとアニメーション画像として載るのに、スマホ版だとアニメーション画像を載せても静止画になってしまうから、PC版が使えなくなってしまうのは本当に痛手だ。それなら、スマホ版でブログを書いてもアニメーション画像を載せる事ができるように改良してくれたらどんなにって思うけど、それはできないと言われた。グリーも落ちたなぁ…。スマホが誕生する前は最大手のサイトだったのに。(¬_¬;;)