お久しぶりです(u_u;)

8月23日に、前に使っていた機種が壊れてしまいました。その日の昼まではなんとか使えてました。でも、嫌な予感がしてました。それは、使ってるサイトのパスワードを忘れてしまってて、機種変更してもログインできなかったりして、そんな事になったら、読者になってくれた方に申し訳ないなぁ…と思い、すごく悩んだ。(他サイトでは読者がいます)そして、機種変更したら案の定パスワードがなかなか思い出せなくて、ログインできず諦めようとしたら、なんとかパスワードを思い出せたり、思い出せなくても救済策みたいなのがあって、なんとか復帰できました。皆様心配かけて本当にごめんなさい。(。u_u 。)