2023-09-02から1日間の記事一覧

揃い踏みならず!!(*_*;;;)

今日は、J1でセレッソ対川崎と鳥栖対広島の試合が行われました。セレッソ対川崎は、中大兄皇子と中臣鎌足が蘇我入鹿を倒しました…じゃなかった。3ー0でセレッソは勝てました。3点のうち1点はオウンゴールで2点はPKだった。もちろん、素直に喜ぶべき…

大丈夫か!?宮崎は…(/д<`;;;)

今日は、J3で宮崎対讃岐の試合が行われました。宮崎は、今日も負けてしまいました。0ー1で負けてしまいました。今年は、九州のチームが調子悪いなぁ…。あっ、もちろんゴールはキーパーだけで守るものじゃなくて、みんなで守るものです。ちなみに、青木心…

今日は白いツユクサを見つけました(´∀`)

でも、萎れかかってるのが多くて、萎れかかってないのを見つけるのが大変でした。(´∀`;;;A

ああ~近いパーツがなかった!!

沼津の武者大夢の似顔絵を作ろうとしたら、近い髪型がなくて似せる事ができなかった!!ごめんなさい!!近いパーツがない場合があるのってアバターを作れるサイトの弱点だな。

似せる事はできても…

手描きで描ける事に越した事ないよね?ちなみに、岡田慎司(奈良クラブ)と青木心(宮崎)の似顔絵です。できれば、アバターを作れるサイトじゃなくて、手描きで描きたいな。

本当は手描きで描きたいф(´u_u`;;;)

私は、手描きでは似顔絵を描けないから、似顔絵はアバターを作れるサイトで作ります。でも、アバターを作れるサイトでも似顔絵は難しいね。何故なら、近いパーツがなかなか見つからない場合もある。それでも、近いパーツが見つかればいいけど、見つからない…