早く来てほしいね…(´u人u`;)

女性がパンプスやハイヒールを強制されなくなる時代。パンプスやハイヒールを強制されるのは、社会人や就活する人だけじゃないよね。大学でも制服がある大学があるよね。しかも、リクルートスーツみたいな制服で、リクルートスーツを買わなくても制服で就活できそうだったりする…まさかとは思うけど、制服がある大学は靴もパンプスじゃなきゃいけなかったりするかも!?まだ就活する時期じゃない学生でもパンプスやハイヒールで足を痛めてしまってるかも!?企業だけじゃなくて、大学でも女性にパンプスやハイヒールの強制をやめるべきだよね。制服がある大学って、男性は革靴だろうけど、女性にパンプスやハイヒールを強制するのは男女差別だし、デメリットしかない。もし、登下校中に通り魔が現れたら、パンプスやハイヒールを強制されてる女性は逃げにくいから、真っ先に標的にされてしまうかも…それでも、女性にパンプスやハイヒールの強制をやめないつもりだろうか!?