お嬢様感ゼロ!!(2)

その学校は、校則が厳しいだけでなく、たまに酷い格好させられる。たぶん、遠足だと思うけど、リュックと水筒はさすがに自由だけど、服装が酷い!!下にジャージをはかせといて、上はブラウスだったりする!!はっきり言って、バランス悪い!!下にジャージをはくという事は行き先は、スカートで行くのは向かない所だろうね。でも、下にジャージをはくんだったら、上は体操着のほうがいいよね。でも、その学校は何故か上はブラウスで下はジャージなんだよね。じゃあ、寒かったら上にもジャージかと思ったら、Vネックの紺色セーターだったりする。上にブラウスを着て下にジャージをはくと、それこそジャージがもんぺに見えてしまい、戦時中に見えてしまう。防寒のためのセーターが認められてるのはいいとして、スカートで行くのが向かない所に行くなら、上は体操着やジャージのほうがいいよね。遠足でこんなバランスの悪い格好させられるなんて、ますますお嬢様感が感じられない!!(@д@;;)