でも、本当は…(´・д・`;;;)

綺麗だからといって、宝石や貴金属の画像を載せるのは悪い事なんだろうなぁ…とは思う。でも、コロナ渦だし、戦争も起きてるし、このご時世では綺麗な物を見て気を紛らわしたい。もちろん、ブログに載せないで、宝石や貴金属のサイトで見るだけにしろと言われるとは思うけど、ブログに載せたほうが残るかと思うとねぇ…。宝石や貴金属のサイトで見るだけで終わらせてたら、いつまで気に入った画像を見る事ができるかわからないし…。かつては、気に入った画像を保存できるサイトがあった。公開しても差し障りのない画像は公開して、著作権が大丈夫か自信がない画像は非公開で保存できる便利なサイトがあった。なんで、今はそういうサイトがないんだろう!?C=(´6д6`;;;)