今日のJ1とJ3

J1では、和のスイーツダービーとでも言おうか!?セレッソ対柏が行われました。この対決は、桜餅と柏餅を連想してしまうけど、本当に桜餅と柏餅を出されたら食べたくなってしまうよね…って、私だけ!?さて、肝心の試合はセレッソが柏に3ー1で勝てました。(ちなみに、3点のうち1点はオウンゴール。)セレッソが勝てたのは嬉しいけど、鳥栖は治療に専念するしかないよね。しっかり治さないとどうする事もできないから、しっかり治したらやり直しましょう。対戦するはずだったガンバさんごめんなさい。J3では、セレッソUー23対藤枝が行われました。藤枝に先制されて、セレッソUー23が2点取って1度は逆転できたけど、藤枝にまた2点取られて負けてしまいました。