皆様ごめんなさい(´u人u`;)

ネットをやり過ぎてしまって、アクセス制限がかかってしまって、ネットを止められて、一昨日と昨日はネットが一切できませんでした。どんな使い方をしたかというと、画像作成サイト(パネェ画作成サイトなど)にハマってた。面白い画像を作れないか試行錯誤したり、画像作成の可能性を探ったりしてたら、データ通信量が5GBになってしまいました。5GBになっても、使えるようにする方法はあるけど、「携帯電話会社から課金が発生する可能性があります」という表示が出たから、データ通信量がリセットするまで我慢する事しかできませんでした。でも、何か複雑ですね。ガラケー時代は同じ位にネットをやり過ぎてしまっても、こんな事はなかったのに。これからは、データ通信量を気にしながらネットをやるべき!?