夏風邪(。>д<。)

昨日は、内科に行った。少し前に眼科でドクハラされたので、はっきり言って行きたくなかった。その眼科は、症状をうまく説明できなかったりするとすぐキレるから、それが原因で他の病院や診療所に行くのも私にとっては恐怖となってしまった。(゚д゚;)ちなみに、今回の風邪は複雑だ。(-゙-)その眼科で処方された目薬の副作用で喉が荒れて、しかもそんな時に姉が風邪ひいて感染したと考えられる。その眼科は、症状をうまく説明できなかったりするとすぐキレるし、処方された目薬は目の痒みは止める事ができるけど、強すぎる薬なのか喉が痛くなってしまう。喉が荒れてて、しかも周りに風邪ひいた人がいたら、そりゃ感染しやすいよね。(u_u;)とにかく、その眼科に行くのはやめよう。(・`д・´)症状をうまく説明できなかったりするとすぐキレるし、強すぎる薬を出してくるようではね。でも、今回行った内科がまともな診療所で本当に良かった。(´〜`)