今日は怖い事があった日(´xдx`;;)

2011年の今日、私は子宮筋腫卵巣嚢腫になってしまった。「何か、今回は生理痛酷いなぁ…。」と思いながらも何とか仕事して、しかも残業までしたんだけどね…。定時が近づいたら痛みが弱まったから何とかなるかと思って残業までしたけど、帰りに痛みをぶり返して家に着いたら限界になってしまった。病院に運ばれたけど、病名を言われるまで私は自分がどうなってしまったのか全然わからなくて、子宮筋腫卵巣嚢腫と言われるまで、とにかく自分がどうなってしまったのかまるっきりわからなくて、ただひたすら激痛と戦ってた。痛み止めの点滴を打ってもらって、落ち着いたら病棟の窓から山をぼーっと眺めてた。運ばれた病院がある自治体がパワースポットがあるという事もあって、方角が合ってるかどうかわからないけど、つい山を眺めてた。ちなみに、手術は自分が住んでる自治体の病院に転院して、その病院で受けた。「手術は麻酔するから楽勝だよね」なんて思ったけど…甘かった!!麻酔の効き目が切れて意識が戻ったら患部が痛いのなんのって!!それにしても、子宮筋腫卵巣嚢腫って一体何が原因で発病するんだ!?防ぎようがなさそうだな…既に1回発病したのに「防ぎようがなさそう」なんて書いたら変かな!?(*д*;;)