著作権侵害になるかなぁ…う~ん…(3)

f:id:fujikup:20200105113558g:plain

f:id:fujikup:20200105113600g:plain

シャペコエンセ仕様と秋田ノーザンハピネッツ仕様です。著作権侵害になるかもしれないと思ってるなら、upしなきゃいいのに…と思われるだろうけど、3年前にガラケー(ガラホじゃなくて、ただのガラケー)が壊れて、まるっきりデータが全部ダメになってしまい、その事がトラウマになってしまったから…。upしておけば、今使ってるガラホがその時と同じような壊れ方しても、機種変更しても、また同じ画像を見れるから、upできるならupしたくなる。SNSには、アルバム機能があったりして、非公開にする機能もあったりするけど、アニメーション画像を保存すると、ただの静止画になってしまうサイトもあるから、そうならないサイトにupせざるをえない…。C=(´uдu`;)