やっぱり、おかしすぎるっっ!!

暴言や暴力はパワハラと言われるのに、ブラック校則みたいな決まりを守らせるのはパワハラと言われないなんておかしすぎるっっ!!一般人でも、地毛でも黒く染める事を強要される企業とかあるかもしれないけど…一般企業でも地毛を黒く染める事を強要される所があるとしても、アスリートってそこまで厳しい頭髪規制を守らされなければいけない職業だろうか!?ましてや、プロでも!?とにかく、暴言や暴力だけでなく、ブラック校則みたいな決まりを守らせる指導者なんか、即契約解除して二度と指導者に就任させないでほしい。社会に与える影響を考えて、ブラック校則みたいな決まりを守らせる指導者にも処罰を下すべきだ。何故なら、校則違反した学生が教師に咎められた時に、○○で監督やってる●●監督だって、選手に××禁止という決まりを守らせてるんだぞ!!とか言われたら、どんなに辛いだろうか!?ブラック校則をなくすためにも、ブラック校則みたいな決まりを守らせる指導者なんか、即クビにして二度と指導者に就任させないでほしい。