残念なパネェ画作成サイト

NiSというパネェ画作成サイトは、せっかく背景やフォントの色の種類が多いのに、残念なサイトだ。リクエストや不具合報告しても無反応で、もはや運営者は生きてるのか死んでるのか、それさえわからない状態だ。「こんな機能がほしい」と思ってリクエストしても無反応なのも辛いけど、不具合を放置してしまってる事が1番残念だ。不具合については、風景素材で劣化して変色してしまってる素材があって、直してほしいと依頼しても、嘲笑うかのように無反応だから、仕方なく自分で加工して変色してしまった部分を目立たなくしようとした事もあったけど、上手くいかなかった。やっぱり、サイト側が責任持って直すなり、直せないなら直せないとはっきり答えるべきだよね。返事すらくれないんだよね。こんな事では、問い合わせフォームも一体何のために設けてるんだろう?問い合わせしても無反応なサイトがあったら、そのサイトの問い合わせフォームは飾りと思うしかないようだ。ちなみに、その残念なパネェ画作成サイトはこちら。

http://iappli.nipapa.com/panee/