アメーバは理不尽(-"-#)

ブログサイトやブログ機能があるサイトって、普通はブラウザ版であろうがアプリ版であろうが文章の編集する基本中の基本的な機能は平等に使えるよね!?アメーバは理不尽だよ!!アプリ版じゃないと文章の編集はできない!!文章の編集したくてアプリ版をインストールしてみた事はあるにはあるけど、アプリ版は思いのほか使いづらかった。文章を編集するページがなかなか見つけられなくて、やっと編集するページを見つけても編集できなかった。結局、時間とバッテリーとギガを無駄にしただけになってしまった。それで、こんな事書いたらモンスターユーザーだと思われそうだけど、ブラウザ版でも文章を編集できるようにする以外は認めない!!とアメーバ側に猛抗議してみた。そういう事したらカスハラになるんじゃないの!?と言われるかもしれないけど、私的にはカスハラのうちに入らないと思う。何故なら、特別な機能ならアプリ版限定でも許せるけど一般的な機能までアプリ版限定にしてしまうのはサイト側が100%悪いでしょ。文章を編集できないのはすごく辛い事だよ。誤字脱字も訂正できないんだから。ユーザーに恥をかかせたりユーザーに負担をかけるサイトであっては良くないよね。それにしても、文章の編集という基本中の基本的な機能すらアプリ版でしか使えなくしたのは一体何だろう!?私が思うには、一般的な機能すらアプリ版でしか使えなくする事でカッコつけてるんじゃないかと思う。一般的な機能すらアプリ版でしか使えなくする事で上級者向けみたいにして、「バカはうちのサイトを使うな」とでも思ってるんだろう。絶対そうだ!!そうに決まってる!!(-_-#)