揃い踏みならず!!

今日は、J1でセレッソ対清水という忍者の曲のような試合と鳥栖対東京の試合が行われました。何故、セレッソ対清水を忍者の曲のような対決というのかというと、忍者の曲には「秘・美・子」と「君に御中」という曲があって、その曲には歌詞に「桜」と「富士」が含まれてるからです。セレッソは、どちらかといえば清水は得意な相手だけど今日は引き分け。まず、セレッソオウンゴールをやってしまって1点取られて、それでもその後セレッソが取り返して1ー1の引き分け。鳥栖対東京は鳥栖ヒッチコックの鳥みたいに5ー0で鳥栖が勝てました。鳥栖はチームカラーがフェアリーカラーだけど、ポケモンバトルに例えたら相性をひっくり返したような試合でした。