今日のJ1とJ3

今日は、J1で関西ダービーセレッソ対神戸と飛行タイプダービーの鳥栖対京都の試合が行われました。セレッソは神戸に1ー0で勝てました。ちなみに、私は贔屓チームが神戸と対戦する時は光GENJIの「リラの咲くころバルセロナへ」を頭に思い浮かべるようにしてます。鳥栖対京都は1ー3で鳥栖は負けてしまいました。やっぱり、久しぶりにJ1に復帰したチームは手強い!!そして、J3では沼津対北九州と宮崎対松本山雅の試合が行われました。沼津は北九州に4ー0で元気に勝てました。宮崎対松本山雅は2ー2の引き分け。松本山雅に先制されて、宮崎は一度は逆転できたけど、その後松本山雅にまた取られて追い付かれて引き分けでした。