揃い踏みならず!!

今日は、J1で鳥栖対鹿島とセレッソ対名古屋の試合が行われました。鳥栖は鹿島に0ー1で負けてしまいました。パワハラがあった割には、意外と成績は悪くないけど、これからは本当にいろんな意味で覚悟を持ってやっていくべきでしょう。弁護士だって暴行罪になると言ってたのに、金明輝は解任されなかったし、パワハラ認定も降りなかった。だからって、金明輝は調子に乗るな!!これからは何かやらかしたらチームが消滅してしまうと思ってやっていくべきだ!!そして、セレッソは2ー1で名古屋に勝てました。先制したのは名古屋だったけど、その後セレッソが2点取りました。素直に喜ぶべきだけど、セレッソはエレベーターチームなので、エレベーター状態から卒業しましょう!!