社会に与える影響を考えて(・`д´・)/

スポーツなどでパワハラが発覚したら、すぐに調査して、すぐに指導者を解任してほしいな。応援してるチームでも、指導者が選手やスタッフに暴力振るってる事が発覚したら、サポーターの中には親や教師などに暴力振るわれた時の事が甦ってしまう人がいてもおかしくないし。もちろん、親や教師などに暴力振るわれた時の事が甦ってしまう人がいるという理由ではパワハラ認定が下りるかどうかはわからないけど、サポーターの中には「自分も同じ事された」「自分も似たような事された」「自分も同じレベルかもしれない事された」という人がいてもおかしくない。怪我をすれば傷害罪だけど、怪我しなくても怪我する可能性や命に関わる可能性がある事をされたサポーターにとっては、応援してるチームでも指導者の暴力は恐怖だ!!(@д@;;;)