鳥栖はただでさえ大赤字なのにさ…(-_-#)

パワハラ含め不祥事起こしたら制裁金を払わなきゃいけなくなるから、それこそ消滅の可能性やライセンス剥奪の可能性が高くなるんじゃないの!?まさかとは思うけど、制裁金を払う事やライセンス剥奪を恐れて隠蔽してたのでは!?でも、制裁金を払う事になったら、一体幾らなんだろう!?そうだ、制裁金を払う事になったら、それこそ金明輝とクラブ側の無駄に地位が高い役員どもが自宅を売ってでも払うべきでは!?そう、金明輝とクラブ側の無駄に地位が高い役員どもがポケットマネーで払えばいいのでは!?何せ、確か3年以内に赤字を解消しなきゃいけないからね。できれば、金明輝とクラブ側の無駄に地位が高い役員どもは無給でやれ!!(・`д´・#)/