お大事に…(´6_6`;;;A

f:id:fujikup:20210909223155g:plain

f:id:fujikup:20210909223158g:plain

今日は、「主治医が見つかる!」に元光GENJIの内海光司さんが出てました。でも、肺が良くなくて空咳がよく出るとか、栄養不足で骨年齢が実年齢よりかなり高いと言われた。ちなみに、栄養不足なのは、朝と昼にまともに食べないで、まともに食べるのが夜だけで、もはや一日一食しか食べてないも同然だってね。めっちゃ不健康だぁ!!(´xдx`;;;)しかも、内海光司さんはあまりにも痩せすぎなので、背中を強く叩かれたり、ぶつけたりしたら肺が大ダメージを受ける可能性もあると言われた。もうちょっと肉をつける事ができたら、そのリスクを下げる事ができると言われたけどね。こんな事書くと怒られるかもしれないけど、グループ時代から見てるだけで、何だか折れてしまいそうだなぁ…と思ってました。ちなみに、画像に青いリボンがあるのは、内海光司さんはグループ時代は青がメンバーカラーだったから。