管理教育では人は強くなれない(-_-#)

管理教育に肯定的な人は、「子供に権利を教えるとわがままになる」だの「校則を守れば立派な大人になれる」だのとほざくけど、いい加減学習してほしいな。管理教育に耐えて育った事なんか役に立たない事をね。これで、何回目だろうか!?管理教育に耐えて育った事なんか役に立たない事がまた証明されたよね。(-"-#)そう、日本ハム中田翔がチームメートに暴力を振るうという不祥事を起こしたよね。野球選手って、それこそ管理教育に耐えて育った人の代表といっていい価値があると思うけどね。校則に関係なく、理不尽な部則を守らされて育った割には野球選手って不祥事が多いよね。野球選手は1チームに選手はたくさんいるし、12球団もあるから不祥事を起こす選手はごく一部だと言われるかもしれないけど、本当に校則や部則を守れば立派な大人になれるんだったら、不祥事を起こす選手なんて出てこないんじゃないの!?「立派な大人」の定義はわからないけど、理不尽な決まりを守らされて育った人が悪い事するのは何なのか、管理教育に肯定的な人は説明できないだろうな。(¬_¬#)