10年前の今日は(´>д<`;;;)

3.11の倍数である今日は、私は病院に運ばれた日です。その日は、やけに生理痛が酷いなぁ…と思いながらも出勤しました。痛みが酷かった割りには、お昼ごはんは意外と普通に食べる事ができたし、定時が近づくと痛みが弱まったので残業もしました。しかし、帰りの途中で痛みをぶり返し、家に帰ったら痛みが強まって、救急車で病院に運ばれました。病名は、子宮筋腫卵巣嚢腫だったけど、病名を言われるまで自分がどうなったのか、全然わからなかった。痛み止めの点滴を打ってもらって、痛みは治まったけど、もちろん痛みが治まっただけではダメで、同じ年の8月下旬に手術を受けた。そして、今も毎月じゃないけど経過観察のために通院してる。しかも、再発の可能性だけじゃなくて、がん検診も兼ねて通院してる。それにしても、発病した時は一体何時間痛みが付きまとったやら…。トラウマになる位に痛みと闘ったなぁ…。